人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

依存気味?

夕べから今日にかけてネットに繋がらない症状がでていまして。
また雷にやられた?と思ったりしたが、親に聞いても雷は鳴ってないというし、CNAにTELしてみても障害の報告はないという。
いちおうモデムを点検してくれるというので、夕方にお願いした。

仕事が終わって、繋いでみるとあら、まぁ?繋がるじゃない。
この時間にはだいぶサクサクと‥‥どういうこと?
戻ったから、ヨシとしますか!

たった半日だけど、確認したいサイトを見れないストレスはなんなのだぁぁぁ
片頭痛の原因はこれなのか?でもまだ痛いぞ(→。←)"

〜〜寝たいところだが、先週のアンフェアを見ないと〜〜

<追記>
片頭痛の一因わかりました。
WBC 日本 対 アメリカ 戦のせいだ。。怒れ!日本人。怒れ!選手達よ。
by nac_nac | 2006-03-13 22:41 | ネタ不足