気分一新

ストレスが溜まりに溜まった秋に別れを告げるために、

ランを少々。

一ヶ月半ぶりくらいのラン。
この疲労感久しぶりで,いい感じ。

最近,仕事に追われ精神的に病んでたので,少しは解消されるだろう。

マイペースでやることにしよう。
いまの雇用形態を美味く利用できるように、しっかり考えながら。。。
[PR]
Commented at 2009-11-30 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kan at 2009-12-01 21:15 x
飲み行っちゃう?マル特漁業部行きたい。場所が中途半端でなかなか行けないのよね。
あとけやき通り沿いに「肉のわかば」が近々開店します。
Commented by nac_nac at 2009-12-02 21:18
>非コメさん
ありがとうございます。
何を言われようと、地道にやっていきます。

>kanさん
いいですね〜マル特は二次会で二次会で一度行ったくらい。
どっかいぐっすべ!
Commented by HUMMER at 2009-12-03 00:10 x
たまには 俺もまぜてくれろ(´・ω・`)・・・・
Commented by 痴女と痴男 at 2009-12-04 19:22 x
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

Commented by kan at 2009-12-06 22:22 x
来週の前半(月or火)で調整を試みます。もちろんhammerさんも調整してみてね。masaさんもね。
by nac_nac | 2009-11-30 19:31 | 徒然なること | Comments(6)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧