凍ってるね

いつになく年末風を吹かせながら師走も半分まで来ました。
仕事に追われ、本社からの電話にびびり、
やんごとなき事柄を無事遂行するための手配もやらないと。。。

テンション下げ気味で帰宅した今夜

新聞を見ると‥BS2で

「私をスキーに連れてって」

をやってるではないですかぁ〜〜023.gif
まさにハマった世代。
以前はスノーシーズン前には必ずレンタルして見てた頃も。

やっぱ,セリカはかっけぇ〜〜
[PR]
Commented by cannon-sudati at 2009-12-15 22:42
この映画みてるとあこがれますね。
セリカとスキー場での出会いに(^^)。
まだスノーシーズンのスイッチが入ってないワタクシですが
Commented by nac_nac at 2009-12-16 22:19
まぁ、わたくしもスイッチオフのままです。
でも、この雪の降り方では入らざるをえません。

今年も八甲田が初滑りになるかもww
by nac_nac | 2009-12-14 23:47 | 徒然なること | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧