今月末トラの車検だったぁーーー

以前、自動車雑誌のNAVI誌が休刊するという記事を書きました。

そのときに、次はMOTO NAVI誌か?と書いていたんだけど、
すでにMOTO NAVI誌も休刊が発表されてたということを、最終号を読んで知りました。
(同時にBICYCLE NAVI誌も休刊)

MOTO NAVI誌最終号の最終ページに、編集部が二玄社より独立し
発行を続けるとの内容が。。。
たしかに休刊から復刊した雑誌は皆無である。

その心意気買ったぜ!

毎号買うかどうかは内容にもよるけどww、
応援の意味も込めて次号からは再び買うつもりでいますよ〜。

昔あったCYCLE WORLD誌的な匂いもするこの雑誌は残しておかねばね。


追記
BICYCLE NAVIも復刊。
消えるのは本家のNAVIだけとなりました。
つい、NAVI最終号を買ってしまったけど。
[PR]
by nac_nac | 2010-03-02 22:52 | バイク

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧