忘れな草

記憶のめもとして、

記憶のブランドは強力武器である。

やる気のない、今の会社のブランドにもいえること。

PRメモ

ご存知○○書院の地図だべ。
ご存知○○地理教科書っしょ。

ついでに、○○史も、弊社で。
自然に弊社に。

そ〜〜れ〜〜そ〜〜れ〜〜鉄骨飲料

ロゴを出しただけで、買い手の意識は拡大する。
馴染みのブランドに消費者は安心して選ぶ。
ある意味、資本主義とは反対の方向へ消費者は安心して
バカみたいに振り向く。


評論家の意見は、勝手な意見やでぇ〜〜
[PR]
by nac_nac | 2010-03-24 23:49 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧