NHK堀潤の髪型に注目!

女性は買い物でストレスを解消するが、

買った後、買ってしまったことに後悔するらしい。



後悔しても、手に入れておきたいものもある。

ん〜ロト6当たらないものか‥

1等が当たらずとも、ハンコ一発で買うことの出来る程度の物欲であるが、

それ故に一歩踏み出せない部分でもある。



乗り物を一新したい今日この頃。

<追記>
MC28SEは54マソで、二歩くらい踏み出す必要があるお値段でした。
[PR]
Commented by +H at 2010-04-09 22:55 x
同意見ですな。
オイラの場合、一新どころかシットオントップ型の水上用の乗り物を追加したいくらい。
まずはロト6を買うところから始めようかな。
Commented by nac_nac at 2010-04-10 09:27
いいですね〜シットオンは私も食指を動かすブツです。
カヤックを誘うにも誘いやすいし^^
by nac_nac | 2010-04-08 23:30 | 徒然なること | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧