人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

サクラ満開

サクラ満開_f0024281_20341575.jpg


珍しく連続投稿写真。。ムフ
GWが明けまして出張週間に入り、日曜から青森入りしております。
いまいち今週は天候が良くないとの予報もあり、
お日様のでてるうちに遠出は済ませちゃいましょう〜

そんでもって、むつ市。
その前に風間浦村まで行っちゃてるんですけどね。
予想はしてましたが、下北半島は

「絶好調!中畑清です。」
(参院選に出馬するのは絶好調ではないかと思われますが‥‥)

てな具合に花満開。

しかし、絶好調は桜だけでした。
お仕事は、いまいち空回りと装甲被弾で
青森市まで撤退してきた次第でして。。。

こんな雑誌あるんやね。
さすが、基地の街むつ市。市役所(ダイエーが撤退して、空き店舗になったショッピングセンターが現在のむつ市役所になってます。)の休憩コーナーにおいてあります。最新号とその前の号とともに。

このままではイカン!イカン!
この思い洗い長さでおくべきか。。。。
やっぱり日本酒で栄養補給せねばね‥‥お気に入りのお店は、GW明けでお休みでした

楽しみは明日にとっておこう。
by nac_nac | 2010-05-10 20:34