明日、最終日

実は今年もこっそりと『知床エクスペディション』へ参加しようと企てていた。
お堀でのカヌ〜〜も、竿燈まつりも、

キャッスルホテル ビアガーデン

も明日が最終日。

秋は、すぐそこまで来てるんだね。。。


しかし、この酷暑。
昨日からのピーカン陽気で腕も顔も赤黒くなっちゃってます。
明日も焦げそう陽気みたいなので、対策はしっかりしていかねば。
そして夜は昨年と同じく、某ビル屋上より光の稲穂を冷酒とともに堪能します^^
楽しみやわ〜〜


日本酒三昧になりそうな、よ・か・ん・・。(←Mugo・ん‥色っぽいではない)






昨年と同じ時期の参加はパーティーの準備や、仕事の関係で無理だろうと考え、
お盆明け21日(土)〜27日(金)の回に行こうと思っていた。
いや、まじで、7月31日の二次会の途中まではそう思っていたのだ。

しかーし!神様っているのね。
次回の本社研修が8月29日(日)入りで1週間の拘束ですって。
28日(土)は100周年の『大曲の花火』だし、ということは帰ってくるのは深夜?早朝?
だろうし。その日のうちに帝都東京入りだし。
諦めますわ!

9月の知床も一応スケジュール見てみたけど、駄目だ‥

来年はもう一回行きまっせ!
と、高らかに宣言いたします。
やっぱり7月がチャンスだな028.gif
[PR]
by nac_nac | 2010-08-05 21:06 | 徒然なること | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧