人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

銀河鉄道999を見ながら‥

東京研修のネットでチケットと取ってたら、
見事に飛行機の便を間違えて決済してしまった!!
ダイナミックパッケージなので、取消し料も取られます。
だって、29日の朝一便で決済してしまったんだもの。
前日28日は大曲の花火の予定ですから、時間的と体力的に非常に無理が生じそうな予感がしたので。。
はい、惜しげもなく‥‥しじょーにもったいない。。。007.gif取消し料をはらいました。

今年は両親を連れて行く予定なので、時間的に余裕を持たせないいけないし。
まぁ、しょうがないな。

メー〜〜テルぅ〜〜〜

さて、劇場版見よっ。
by nac_nac | 2010-08-13 22:01 | 徒然なること