初○

初夢  元日夜から2日朝にかけて見た夢は、何処かに旅する夢だった。
    2日夜から3日朝にかけてみる夢を初夢という考えもあるが、今朝の夢は忘れました。

初キレ 正月早々、怒れるnacが登場!
    理由はたいしたこと無いんですが、隣人が深夜1時30分ころに雪かきを始めたこと。
    道路側に寝室がある我が家。雪かき用のスコップがアスファルトを摺る音が響くのなんのっ     て!どか雪で、駐車場にクルマが入れられないとかならまだしも、3日深夜と言えば雪は薄ら
    降った程度。その時間に雪かきする必要があるんだろうか?
    ぶち切れたおかげで、それから寝れなくなったよ。。。

[PR]
by nac_nac | 2011-01-03 21:54 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧