LIVE!LIVE!

土曜日はシアタープレイタウンビルで行われたドキュメンタリー映画
「友川カズキ 花々の過失」
と、友川カズキ LIVEを見てきました。

「人間、生かされてるからこそ、生きてる実感を欲するのだろう。」
そんな思いが残る映画とライブでした。

15時からの映画を見て、いったん自宅に戻り
19時からのライブに向うつもりでした。

友川カズキのライブに素面でいくのは、なんだかな〜〜と
若鶏で一杯、引っ掛けてました。
そこへ、ゆや坊が登場。
ライブに来ることは聞いてたけど、若鶏のカウンター奥で飲んでるのを発見されるとはね。。。


ライブついでに
3月下旬に行われるPERSONZのライブチケットも購入。。
4月のクロマニヨンズのライブにも行きたくなってきたけど、まだチケットあるかな‥

[PR]
Commented by godinyama at 2011-02-28 23:03
こないだはドモです!
そして御馳走様っした!!
あんま呑めないクセして呑み過ぎてしまいました・・・
Commented by nac_nac at 2011-03-01 22:00
こちらこそ、楽しい時間でした。
こんどは我が家でメロになってね!
by nac_nac | 2011-02-28 21:44 | 徒然なること | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧