捨てたもんじゃなかったかも


変わる予感。進化する予感。。。日本がこれから
[PR]
Commented by hummer at 2011-03-14 07:24 x
数々のコメントに泣いた・・
実は県内報道で昨日無事の確認された老人クラブ一向に
うちの親父が参加していた。
自分が当事者になって、親類の安否不明がどんなにつらいか
おもいしった。
太平洋側の被災者の方々もあきらめずにがんばってほしい。
気休めの言葉かも知れないが、あきらめなければきっと大丈夫だから。
Commented by nac_nac at 2011-03-14 09:56
無事に帰宅されて、なにより。
この国は進化するよ。

明けない夜はないのだから。
Commented by masa at 2011-03-14 22:29 x
コメント、グッと来たね。
そういえば昨日の昼前に、ラーメン屋に入ったとき店のおばちゃんが
テレビのニュース見て「ああ無事だったんだ、いがったね~」って自分のことのように喜んでたなぁー。
それ聞いて、俺もホント良かったと思った。
まさかhummerさんの親父さんが参加してたとは。
でもホント良かったね~
by nac_nac | 2011-03-13 15:24 | 徒然なること | Comments(3)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧