人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

回さないと

自粛ムードが高まっている東日本です。
被災が非常に少ない秋田の地では、この状況が続けば
秋田の経済も廻っていきません。
義援金や援助物資も大事です。それを続けるためには、消費しないとダメなわけで
援助物資も秋田県内で購入し送るようにしないと。

昨夜は川反へ飲みにおでかけ。
まるっきり人が出てないと言う和ではないけど、非常に少なかったな。
歓送迎会も自粛ムードでキャンセルが続いているらしい。
タクシーも空しく客待ちが多かったな。


買いだめ、買い占め問題外ですが、
少し多めに消費していきましょう!


訂正↑少し金額を多めに消費していきましょう。
by nac_nac | 2011-03-19 13:03 | 徒然なること