熱視線

あのとき、

遠くからだけど、わかったんだ。

君が見つめていることを。

遠くからだけど、わかったんだ。

僕と目が合ったことを。

でも

僕はわざと気がつかない振りをしたんだ。

素直じゃなかったんだね。

素直じゃないから、角を曲がったんだ。

でも

君は追いかけてきたんだね。




白と黒に塗り分けられた車に乗って。







一時停止義務違反 2点 寄付金7000円でございます。

7年ぶりの青キップ。
ゴール後免許も一期限りの運命でした。
[PR]
Commented by masa at 2011-04-23 12:05 x
うーーん。
七年ぶりとは、凄い。私はシートベルトでいつもです。(笑)
違反者講習常にです。
Commented by nac_nac at 2011-04-23 18:32
君のシートベルトは相変わらずやね〜
さすが伝説の持ち主だ^^
Commented by opel-gt-giant at 2011-04-23 22:59
免許って青以外にあるんですか???
Commented by nac_nac at 2011-04-24 12:39
黄色とか、赤とか白黒とかあるみたいです^^
Commented by godinyama at 2011-04-24 23:01
ワタクシはちょっと前に高級車の後部座席に乗ってきました~

快楽に溺れやすい魚座です・・・(爆)
Commented by nac_nac at 2011-04-25 22:28
うらやましい。。俺はそのままでいいと言われました。

高橋優くんのライブチケット発売してたのね〜SOLD OUT

ショック!!
by nac_nac | 2011-04-23 11:30 | 徒然なること | Comments(6)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧