人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

マイグラス

マイグラス_f0024281_2152115.jpg

昨日GLASS STUDIO VETROでの体験でMyグラスを作ってみた。
画像では白く見える色の部分は、薄めのスカイブルーのガラスが溶け込んでいます。

計ってみたところ、容量は350mml。日本酒を飲むにはでかすぎたなぁ〜
青森の蛍の香にMyグラスとして置いてもらう意気込みだったのだけど、ちとでかい。
でもビールだと下が膨れてるので顎を上げるように飲まないといけないので、
ぐびぐび入ります(笑)瓶ビール用にしようかな。

次は酒の肴用ソーサーと、同じような形状のぐい呑みを作りたいね019.gif

今夜は自宅草刈りとボルダリングで疲れた身体を、
「醸し人九平次 件の山田」が癒してくれます。

by nac_nac | 2011-05-29 21:03 | 血の一滴