初めてなの‥

f0024281_21575180.jpg


初の新車HONDA PCX(Thai 仕様)が納車されました003.gif
なんだか、バイク扱いがこれまでと違ってる気がするけど
所詮乗り込んでなんぼ、走ってなんぼのスクーターなので
時期にいつも通りの気持ちになることだろう。

すでに購入済の『無限』のマフラーを装着しちゃおぉ!!!

納車早々、タンデムでKawasakiの試乗会へ行ってみました。
試乗したのはNinja1000と、W800。
Ninjaはいいね〜これなら長距離ツーリングも行く気になる。
ちょっとアクセルに対するレスポンスやパワー感に不満はあるけど
このぐらいが良いのかも。
一方、W800は県内をさらっとラーメン食べに行きたくなる感じ。
最大トルク発生回転数を超えた辺りから出る振動も美味しい味に感じます。
ちょっと一台欲しいね。W650でもいいですよ〜

二輪物欲とどまりません。。やばいぞーー

[PR]
by nac_nac | 2011-06-18 21:56 | バイク | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧