振り返る〜と〜♪

アウトドア雑誌『BE-PAL』の藤井フミヤのまんまるな顔に驚いたnacです。

ひとの体重増加より、自分のことを心配しろと言われるのが落ちですね。
ん〜〜山ボーイとかまで行かなくていいけど、もう少しかっこいい山ウェアを着てほしかったよ。

閑話休題

ここしばらくのブログネタを見ると‥ブログになりつつありますな。
今日も今日とて日本酒を二本入手してきました。
それをネタにするのもなんか、あれなので。今夜は話しませんことよ。。。うふ!
でもなぁ〜来週もそんなネタがアップされそうな気がするんだよね。


f0024281_21594022.jpg

雨天走行したので、昨日、購入後初めて真面目な洗車をしたK8。液体ワックスをかけたので
いい感じに光を反射してますね。圧側の減衰を前後とも抜いたのでサスペンション
の入りが非常に良くなりました。nac程度の腕と速度域ではちょうど良くコーナリングを決めさせてもらえます。右手に来るしびれも、かなり解消されたと言うことは、これまで路面からの入力がハンドルや車体に伝わり痺れていたのでしょう。
先日までは、もうドナドナしようかと思っていたのですがもう少し乗り込みたい気分心変わりですemoticon-0136-giggle.gif
エンジンの有り余るパワーは普段はいらないけど、スーパースポーツの車体、乗り味は捨てがたい。

実家車庫に眠るKATANAをオリジナル状態でRe-birthし、
今どきの600~750cc位のSSを所有するのが一番ベストなのかもね。

[PR]
by nac_nac | 2011-09-16 21:58 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧