疲れが出たね

いつもより一日短いですが、本社研修より戻りました。

いつも思うんだけど、研修中はさっぱりニュースに疎くなりますし
ブログやTwitterなんて放置に近く、見ることもすくなってしまうのです。
まぁ、昼間はずっと座学だし、夜は飲みだし時間が無いせいなんですけどね。

最終日には、疲れが出たらしく見事に熱発と身体の痛みが‥

来月も研修あるけど、今回みたいなことはないように気をつけないといけませんな。

[PR]
Commented by opel-gt-giant at 2011-10-16 10:27
来月もお待ちしてまーす☆
夫婦でいらっしゃ~い♪
Commented by すだち at 2011-10-16 14:00 x
研修だったのですね。
第三駐車場で車見ました。
おつかれさまです!
Commented by nac_nac at 2011-10-17 20:27
opel-gt-giant様
HNなげーーなww
先週はお世話になりました。二人でいくのは冬まで待たないとなりません。

Commented by nac_nac at 2011-10-17 20:29
sudachi様
あの場所は見つけやすい場所ですよね。
冬以外は第3駐車場がいいね。一週間で1200円は魅力だ。
by nac_nac | 2011-10-15 19:58 | 徒然なること | Comments(4)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧