満足な一日

f0024281_23465794.jpg

秋晴れの一日でした。
今週は珍しくアポをとってのお仕事なので時間が効率的に使えます。
午前に一件と夕方に一件を入れてまして‥

その間はナニしてたのかって?

午前の一件を終えた後、自宅に戻り
秋晴れを満喫するべくK8で男鹿市〜五城目辺りを多少タイヤをたわませながら走行。
いや〜〜楽しかった。今頃になって楽しく感じてしまうのはなぜ?

なんだかんだ走り回っているうちに
13:30分までに八橋陸上競技場へ行くつもりが、14:15分着。
高校サッカーの準決勝を母校の応援へ。

f0024281_23523364.jpg

↑応援の風景 左が古豪・強豪の秋田商業 右が母校 

うちは部員だけしかいないという有様。。在校生は7校時目までしっかり授業してるらしいです。
古豪とか伝統校に弱い我が母校、応援だけがたよりなのに。。。
当然敗退です。

実は夕方の仕事の訪問先は、この母校でした020.gif
いまも昔も課題の多い学校です。
[PR]
by nac_nac | 2011-10-20 23:59 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧