研修ですよ。全員集合!!


吉田類の酒場放浪記をみながら、
久しぶりのアップ!

昨日から東京研修で神保町界隈を住まいとしております。
昨夜は研修仲間と部屋飲みしてまして、今夜は久しぶりに一人で
界隈を探索‥といいながら、食べログでリサーチ済のお店にチェックイン!

当たり!!
九段下『ひかり』

実は昼もランチに来たお店なんだけどね。昼は熱い汁に付けて食べる蕎麦のみ。
夜は夜和食ベースの飲食処に変身。。。マスターも同じ年くらいかな。。

料理はおまかせで、食べれなくなるまででる感じです。
最初に、こんな感じでと言えばそういう風に出してくれると予想できるお店。
いいです。

初めての訪問だったので、まるっきりマスターにまかせるままに食べました。
料理を8〜9品、お酒を5杯(平均単価650円)ほど飲んで¥6000弱はなかなかCPよいです。
途中からおひとり様の女性と、男性がそれぞれ来店してランチ談義に花が咲いてしまいました。

明日からはランチを何にしようか悩みそうです。


[PR]
by nac_nac | 2011-11-21 23:20 | 徒然なること | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧