人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

散財のための旅

日、月と20時間ほどの旅に出てきました。
散財のための旅_f0024281_22521377.jpg

旅の足はこいつ‥プロペラ機のボンバルディア。名古屋まで90分です。
プロペラ機で行くという頭が、全くなかったので焦りましたが
YS-11よりは快適だった気がします。

で、何をしに名古屋まで行ったん?
という疑問が出てきますわな‥

ネットで見かけたバイクを見に行ってきただけのなんですけどね。
以前、酔った勢いでオークションでバイクを落札したことはありますが
今回はちょい諭吉さんが多く必要なんで、さすがに怖いんでひとっ飛びした訳です。

感想としては、まぁいいかな。。。まだ悩んでますけどね。

悩みながら、名古屋に住んでる友人夫婦のお家にお邪魔して
楽しい安産祈願の宴。やっぱりおもろいな〜まさか知床での出会いが、こうなるなんてね。

散財のための旅_f0024281_2252143.jpg

帰りに眼下に見えた妙高山。
なんか行きたくなった山。

たまに名古屋に行くのもありですよ。みなさん

by nac_nac | 2012-02-13 22:50 | バイク