Re:katana

f0024281_21562432.jpg


オイルを吹いてから仕舞い込んでいたコイツ‥数年ぶりにカバーを剥がしてみた。
ほこりが入りこんで、少しくすんでいたけど最後に乗ったときのままの姿でそこにいた。

コイツを購入したのはnacが大学生だった1991年9月。


だから、あれから21年の付き合いになるわけだ。後半の10年は乗ったり乗らなかったりで
調子はだんだん悪くなり、メンテもマメじゃなくなり、オイルが吹く結果になったわけで
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

ここ数年は水冷のウルサいやつや、チビッちゃうくらい速いやつに乗ったりもしたけど
身体が『ちがう!ちがうそうじゃない〜♪』と言ってる気がしていた。


そして今年、Re:katana.


Re:birth ではない。。。Re:buildでもない。。。


今夏、カタナ乗りに戻ります。
ひとつのゴール、あがりのバイクになります。

Point of no return.

[PR]
by nac_nac | 2012-04-25 22:19 | バイク

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧