新緑

f0024281_22412126.jpg


5月も、もう半ばですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

nacは先週より平日断酒生活を送っております。

なぜか‥

仕事に集中するためです!^^

カッコイイじゃん!まぁ、ちょっとばかりローンを組んじゃったので、売り上げを上げないとね。

新緑がまぶしい季節って目に優しく嬉しくなるんだけど、

我が家の玄関先はスギナをメインとした雑草の新緑も目に入ってしまうわけです。

週末が晴れる補償などなく、 晴れの日は仕事より雑草処理をしたくなります。

んで、導入したのがハンディ芝刈り機‥ようはバリカンですね。

これまでは鎌で、えっちらおっちら根を切って根を切り処理してたのですが

いかんせん、めんどくさい。

伸びてきてもいいから、見た目よく短くしちゃえ!天パーも短髪にすると目立たなくなる理論です。

今日は夕方1時間ほど雑草刈りしたのですが、それなりに見られるようになりました。

まだ半分程度処理しきれていない箇所もあるだけど、時間が無い!!

また、明日からいつものツアーです。。

[PR]
by nac_nac | 2012-05-14 22:55 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧