タイムは金で買え!

昔、MTBで少し真面目にダウンヒルをやってた頃よく仲間うちで吐いてたセリフです。
それだけ、機材の進歩があって、しかし自分のパフォーマンスの低さを知らない頃の言葉です。
昼に友人達が出場してる、由利本荘市三望苑で開催されたエンデューロに行き、その頃のことを思い出した次第。。このレースは初開催で、和気あいあいの雰囲気。底辺拡大にはこんなレースがひつようですね。

なんだかんだやはり、8月の七ヶ宿スキー場で開催する"TOHOKU MTB FESTITAL 2012"にはいかないとな。

f0024281_2230206.jpg


夜は時計屋さん主催の"SUUNTO NIGHT"に参加。なんでも日本でエンドユーザー対象のこうしたイベントは初じめてとのことでした。購入を悩んでるひとや、SUUNTOを知らないひとには最適なイベントだと思いました。

参加者をチーム分けし、クイズ&ジャンケンの激闘の末GETしたのは、ロゴ入りカラビナ(^_^)ひとつ、ちゃんとしたのが欲しかったのでうれしかった〜

[PR]
by nac_nac | 2012-07-01 22:08 | 徒然なること | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧