定期更新になりつつある当ブログですが‥

最近はFBでの投稿が主になり、いささかこちらが放置プレイになることは

周りを見てもわかります。

nacも1ヶ月ぶりの更新となります。

さて、この1ヶ月何をしてたかというと‥おもむろに手帳を拡げてみる。。

仕事をしてたようでしてない感じ。

飲んでたようで、飲んでないようで、振り返ると飲んでましたね。

やはり研修がある月は、そんな気分になります。

11月も、ひぃ、ふぅ、みぃ‥あらけっこう予定が入り込んでますね。

どうしようもなく、赤字財政です。

酒で赤字財政になるのであれば、酒で稼ぐしかないな〜と思う、今日この頃。

いずれ、これは実現させる状況になりそうな気がします。

今日までの1ヶ月も、いろんな場所でいろんな人と再会したり出会ったり

これだから旅はやめられない!!
f0024281_0165614.jpg

[PR]
by nac_nac | 2012-11-05 00:17 | 徒然なること | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧