巷はバレンタインデー

親父の四十九日も過ぎ、2月も半ば

最近のバレンタインデーは本命よりも、

友チョコや義理チョコ市場のほうが優勢みたいですね。

職場を持たない、外回りの仕事してる人間にとって

義理チョコのほうがハードルが高かったりもします。

このブログも、年始以来ですが

楽しみにしてる方も少なからずいるので、これからはちょっとはマメに更新したいと思います。

節目節目になると思いますが。。

つぎは‥ひな祭り頃か。。。

あ〜〜例の会の後だ。ネタは絶対転がってくる会なので、ネタに悩むことはないことがうれしい。

あっ、それからこの間大学の先輩から素敵なバイクの購入のお誘いがあったわけで、

悩んでるわけです。。。

アレを売って、これもさばいて、部屋の整理もかねてなんて妄想を

してるわけです。

しかし、この時期は毎年

領収書と通帳とカード利用明細等々と仲良くならなければならないのです。

今年もいつものごとく3月に申告なんだろうな〜

親父の分も今年はあるなぁ〜源泉徴収票が見当たらないのが頭病みなわけで。。。

そんな2月ですが、こないだ仙台まで

佐野元春のライブに行ってきまして、ライブっていいよな〜〜って

再確認したのです。

次は秋田での「吉井和哉」か?

絶対入手したいのは4月の「岡村靖幸」in青森 ツアー最終!!!

これでしょ。

とりあえず、今月の目標は

ランする!

DVDを借りて見る!(苦役列車&桐島)

飲んだ翌日潰れない!

ってなわけで、明日はBGを買います。

あぁ〜〜〜鷹長旨し!

f0024281_2245196.jpg

[PR]
by nac_nac | 2013-02-14 22:45 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧