In my life.

今日は何の日?

みどりの日ではなく、

昭和の日でしたね。

例年通り、この時期は会社から大量の荷物が届くわけでして

先週は8箱、本日は18箱、さて来週は何箱かな〜

腰と背中が痛いです。。

前回の投稿から3週間ほど過ぎました。

この間いろんなことがありました。
酔っぱらったり、お尻が痛くなったり、そのまま東京研修に行ったり、回復してライブ行ったり。

f0024281_1233624.jpg


いや〜岡村ちゃんのライブはよかったわ〜♪

今年に入り佐野元春、吉井和哉とライブづいてるけど、

三者とも大人の色気はあるのは同じだが、層がちがった。
佐野元春が年代は上下に幅広く、吉井さんはnacの年代から下に逆三角形の様相、
岡村ちゃんの場合は、年代はnac周辺で且つある一部の層のみ。
若い層はほとんど見かけられなかったww

開演前にそこかしこで「ひさしぶり〜〜」「おお〜きてだ!」などの声が聞こえてたしね。
ゆえに、会場の一体感は一番だったな〜〜
全員、あの頃に戻ったね^^

そんな気持ちを心に秘めながら、また日常を暮らしていこう。

In my life.
[PR]
by nac_nac | 2013-04-29 12:33 | 徒然なること

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧