さよならは近い‥

出張が続いている11月、ちょっと天気が良かったし、昼時間も暇だったし、誘われたかのようにそこにいたし‥来てしまいました。

『陸奥湾インターナショナルレースウェイ』跡地
f0024281_20591483.jpg

ここあたりをもう10年も仕事で通っていたのに、実は今回が初めて。
でもこの夏あたりにかなり整地かけられてるブログを拝見し、
もう跡形もないのかと探しながら、仕事中なので革靴で歩きます。
ここじゃないな‥あの向こうかな
f0024281_20591553.jpg

有りましたよ、痕跡が
f0024281_20591645.jpg

当時の路面でしょうか
f0024281_20591746.jpg

これも、コースを形成した何かかと
f0024281_20591881.jpg

グランドスタンド跡もまだありました
f0024281_20591843.jpg

グランドスタンド跡から最終コーナーを望みますよ
f0024281_2059199.jpg

グランドスタンド上部‥裏側。
並による侵食により、土が削られています。今冬を越えると、これも危なさそう。

夏まであったらしい柱の姿はやはりなく、見えるのはおびただし風車だけ。


この地に数年間だけ輝いたモータースポーツの熱。かつてのその熱を感じられたよ。

陸奥湾インターナショナルレースウェイの姿を最後まで見届けようと思う。
また来春に会おう!
[PR]
by nac_nac | 2014-11-20 20:37 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧