人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

ちっちゃいものによる、ちっちゃいものための

そんなお誘いがあり、そんなツーリングへ

長距離走るとケツが割れそうになるんだよ

レーパン履いても、それは気休め

バイクの調子はイマイチだけど

なんとか栗駒山荘往復感想です。

ちっちゃいものによる、ちっちゃいものための_f0024281_23565106.jpg
出発!
ちっちゃいものによる、ちっちゃいものための_f0024281_23565337.jpg
到着!
ちっちゃいものによる、ちっちゃいものための_f0024281_23565412.jpg
蕎麦!
ちっちゃいものによる、ちっちゃいものための_f0024281_23565660.jpg
お疲れお尻ちゃん


by nac_nac | 2016-09-25 23:51