昼は座学 夜は放浪


先週は恒例の本社研修。
タイトル通りのスケジュールで、基本昼間は座学で苦しみ夜は飲酒で翌日苦しむのです。
今回は神田駅近くに宿が取られたので、いつになく同僚と夜な夜な繰り出しました。

神田 「あい津」「大越」「宮ちゃん」「オールドロック」「スパイスボックス」「ちょろっと」
「クラフトビールマーケット 神保町」

日本橋「クラフトビールマーケット 三越前」

練馬「か和もっち」←某リスナーさんがオーナーのお店

池袋「万事快調」
大塚「晩盃屋」「ホープ軒」

掛川市「遠州屋」
飲み屋じゃないけど「掛川花鳥園」

一部首都じゃないとこもあるし、
こりゃ散財するわけです。


掛川まで足を伸ばしたのは
これが理由↓
f0024281_09405885.jpg


抽選には外れたので、講堂の後ろから立ち見で拝聴したわけ。中は暑かったようで、ある意味立ち見で良かったかなとも。
ヘビーリスナーさん達も居ましたが、人見知りの私はフムフムと思いながらツイッターを眺めるわけです。嫌な性格‥飲んでいけば良かったかな(笑)
見かけたのはonion bombさん、朝木音楽さん、俺家橙汁さん。

東海道線は各駅停車の旅に限るね。
新幹線だと全然海が見えないもの。


[PR]
by nac_nac | 2016-10-04 09:30 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac