夜な夜なラン

f0024281_23502336.jpg暑い日の夜、N氏、Y氏とともにナイトラン。夜走行も、複数で走るのも久しぶりで緊張しました。それでも気持ちよさは変わらずで、次回も新月の頃に実施するベ〜

f0024281_2358173.jpgそんでもって、行き先は天グリ。近いじゃね−かよーって声は聞き流すとして‥‥山は虫が多くて夜は嫌なんだもん!次回は少しコーナーのあるコースを設定せねば。もしくは早朝ランなら山もオッケーだな。
[PR]
Commented by 登己蔵 at 2006-06-27 00:10 x
さっきはお疲れ〜!
んだね〜
今度は早朝でも気持ちeかもね!
コースは変更で(^^;
協和ダム的なところとか…
次はデジカメも持ってゆくっすm(__)m

Commented by cannon-sudati at 2006-06-27 00:30
おつかれさまでーす!
早朝いいですね。
コーナリング練習せねば。
次は今日(昨日??)よりあったかいですかね〜。
Commented by nac_nac at 2006-06-27 20:32
オーパス→協和的なかんじで行きますか。
目的地は協和カートランドでミニバイクを観戦
by nac_nac | 2006-06-27 00:03 | バイク | Comments(3)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧