人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

仕事的に‥‥さい先悪し

歳を一つ、加えてみました。

なのに、仕事関係はさい先悪し。今回のすぐ上の上司とは多分合わないと思う。
電話がくどい、説明がながい、覇気がない。

今日も分析の修正を申し付けられました。晩飯中‥‥電話をとった私が悪いのよ。。。。

教訓  「食事中、会社からの電話はとるな!」



もうひとつ



仕事関係でお願いがあり、東北最も長い歴史の誇る新聞社に電話しました。
総務までは応対は普通でしたが、用件の担当者である編集の○○氏に変わったところ
ひどい!
結論は先に言わないし、
秋田市の本社まで来ればなんとかできるというような話をしだしたので、
(東京からかけてると思い込んでるらしい)
nacが市内にすんでるので「行けますよ。」と言うと、取引先関係でないと無理という始末。

電話の最後には「ごめんなさいね〜」だとさ。
さすが某県メディアを牛耳ってるとこは、さすがっすよ!

この新聞社の採用試験受けた人いる?
普通じゃ入社できないって話も、聞いたことがぁぁぁぁ
by nac_nac | 2006-09-20 21:07 | ブラック