人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

今日の晴れは

この週末は、いい天気でしたね〜
チャリにもバイクにも乗りたかったけど

でも土曜の午前中は乗るべきであったと、ひとり後悔

夕べは高校以来の友達g13宅にて総勢13名(子供含む)での飲み会へ、A姉さんとおじゃましました。家飲みのときはビールサーバーを持ち込んで(masaくん、いつもサンキュー)、
まいう〜なビールを堪能し、その他のお酒、食事もおいしく頂いてきました^^

「新婚旅行の土産話を聞く」という本来の趣旨は、乾杯の発声とともに
消えてなくなり、いつもどおりの馬鹿話に撤するあたりが素敵な仲間たちです。
あまり飲まないでおこうと思っていたnacですが、
それも乾杯の発声とともに
どこへやら‥‥普通にジャパンで締めさせてもらったしだい。。これもひとり後悔
それから、ポロシャツ1枚で外に出たことも後悔。。。いま鼻水が止まりません

そんなsaturday nightを過ごし、sunday
A姉さんが結婚披露宴へ出席するので送っていき、午後から鼻水たらしながら
会社からの段ボール15箱の紙爆弾を待つ。これでも2回に分けて爆弾を投下してもらうよう
手配しているのです。集中投下だったら20箱オーバーは確実でした。
こうも一気に届くと、見てるだけで気持ちが悪くなりますよ。職業病をいってもいいくらい。いつか仕事場と生活の場を分離しないと、気が狂い咲きしそうです。なんてことを、ぶつぶつ文句を言いながらも箱を開封し、いつもの場所にセッティング。セッティングし終わっても、その様子を見ると、吐き気をもよおしそうです。

弐号機の車検が来月だった。ということは保険もだ。。。今年後半は諭吉が家出傾向です
by nac_nac | 2006-11-26 20:07 | ヘルス(健全)