人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

やってみたら

思いのほか、すぐ出来ちゃうことってありますよね。
やらなきゃならないけど、初めてだし、億劫だし、時間の予測も出来ないし
そんな事柄には、人間なかなか手をつけられません‥‥でした。

nacにとってのそれは「確定申告の勘定科目別領収書整理と計算」

本日やってみただわ‥‥簡単じゃん。

そりゃそうだわ、仕入れは無いし、売掛などもない仕事。出ていく費用ばかりなので、至ってシンプルビジネス。
もっと早くやっておけばいがった〜〜ひと山超えたって感じです。

心おきなく山に行けるだわ。




「熱気球」の読み方。なして「ねっききゅう」って読むかな〜ってこと。

米国ライス国務長官より、杉村タイゾー衆議院議員のほうが給金が多いこと。

バイクの騒音規制強化により、すてきなバイク達がどんどん生産中止になっていくこと。
ファイナルとなると欲しくなるのは人間の性ですが、五感を刺激し、琴線に触れるようなバイクがなくなる姿を見ると、



欲じぃ〜よ”ぉ〜〜
by nac_nac | 2007-02-27 20:58 | ネタ不足