人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

角砂糖何個分?

缶コーヒーを、立て続けに2本飲み干してしまいました。

ちょっと罪悪感。。。

1日に2本飲んだのなんて何年ぶりだろ。。。

月が欠ける時期だから、大丈夫ってことにしておこう。。。






新年度になって秋田の民放テレビ局の女子アナ、かなり様変わりしたみたい。
AKTでは綿引、佐々木、そして男子の丸い顔のアナ。AABでは入社一年目だった杉本が退職したみたいですね。杉本アナは1年目にしては、やけに東京取材とか多かったのは気になってたのですけど‥‥好みではなかったので、まぁ、いいんですけど!
ABSは変わりないのかな?やっぱりラジオを持ってると、定着率は高いのかな〜
by nac_nac | 2007-04-05 22:49 | ヘルス(健全)