人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

早寝早起き

早寝早起き_f0024281_214699.jpg2泊3日の旭川ツアーも無事終了。
天候には恵まれたが、気温にはやられながら帰ってきた。それでも平年よりは若干暖かいらしいと地元の声┐('〜`;)┌道民のみなさん、すごいです。

今回の表向きのメインは会議であるが、裏メインは最北の繁華街36街 旭山動物園ヘ行くことに他ならなかった。
そのなかでもメインは、ほっきょくぐま(いわゆる白熊?)水遊びのプールのなかも見えるような構造なので、新鮮なアングル観察できるの♡
でも動きが早く、我がデジカメ&携帯カメラでは臨場感だせず、やっぱDVカメラ買っておけば‥‥と後悔。買ったら買ったで、散財したことに後悔もするんだけども(笑)

また行きたーいと思わせる、動物園でした。

ひとまず、大森山動物園に行くことにします。
by nac_nac | 2006-01-26 21:47