やべっ!!

約3ヶ月ぶりに、愛機カタナに火を入れてみたのだが‥‥

かかりが悪い。。。バッテリーが調子いいだけに、変な違和感。


しばらくしてエンジンはかかりそうになるが、音が
君はツインエンジンですか?と問いかけるも、そんわけない。


1番、4番シリンダーがスパークしてない様子。
オイル漏れの症状も耐熱ガスケットでは、いまいち効果なく
ハルンケアを飲む程度の症状並みに
じわじわ漏れてます。

さて、こいつをどうしましょう。
修理か‥‥このまま再冬眠か‥‥

再冬眠となると、来期へ向け、次期FXの検討も必要(?)になるわけですよ。。。
その前にうちの姉さんの愛機のお供となりうる、
高機動型偵察機を導入する必要性を勝手に感じてる訳ですよ。。。

今週の半ばまで、検討しましょう。
[PR]
by nac_nac | 2007-10-22 00:36 | バイク

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧