人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

週間報告

長い8日間がおわりました。

日曜から木曜までは研修及び、仙台での大会参加。
久しぶりに仙台で牛タンを堪能できたのよ〜常務と東京営業室に感謝!!

金曜はYJ隊員とJJ女史の有名雑誌のような夫妻の結婚披露宴2〜4次会まで参戦。。。
おめでとう!

あぁ〜しゃべった!しゃべった!    そして飲んだ!飲んだ!

時は午前3時‥‥
見事、ご祝儀酒に殲滅されました。    

そんで土曜日「Rockabilly LIVE in T'sキッチン」を見るために
能代へ‥‥メインはcanpbell's(A姉さんつながりです)

ライブが始まる頃には前日の酒も抜け、いい感じに^^
そのまま能代にstayし、
宿泊宅のvery yung boy&girls、一押しH姫と戯れ、そしてエネルギーを奪われ、帰宅。。。

まぁ、いらだつこともいくつかあったような、なかったような、
体力的?肝臓的?にもきつかったけど、充実、満喫の8日間

しかし、肥えたに違いない。。。
by nac_nac | 2007-11-26 00:01 | 血の一滴