人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

駆け込み給油

そこまでして○HEIでガソリンを入れる必要はあるのか‥‥と、思う夜、
新国道にイルミネーションでも眺めにきたかってくらい並んでたね。


そんな光景の反対車線を眺めつつ、エッソにて給油しよ〜と思いin!


それなりに埋まってます。。。ね

「なになに?‥‥
カードセンターがパンクしたらしくクレジットカード、スピードパスは使えませんだと〜」

つまりキャッシュのみですか〜?
たしかに、他のお客はキャッシュで払ってるみたい。



でもさぁ、キャッシュだとリッターあたり1円高く、カード利用だと請求時リッター2円あたりのキャッシュバックも受けられない。
師も走る月を目の前に、このリッターあたり3円高ってのはつらいわけで、

だめもとで、Speed passでチャレンジ!!

待つこと、数十秒


きたーー


なんだぁ〜いけるやんけ!
実はこれ弐号機の話、その前に初号機でも同じ事態が起きてまして、
そのときも無事にSpeed passは無事認証されてたのよね〜


今日の教訓

どうせ駄目なら、やってみよう!




見てる方も多いダウンヒルアゴーゴーですが、オーイシ氏の朝レントレイルの風景とか、頂上からみる都心部の風景とか、すごーく見覚えがあったのです。

11月28日の日記で、解決しました!
nacが学生時代よく行った、走った山でした。幅員1.5車線で、カタナにはタイトすぎるコーナーばかりのワインディングをね。さざえさん、近いから行ってみてね。
by nac_nac | 2007-12-01 00:35 | ネタ不足