あれから‥‥

あれから、6年もたつんだ。
あの日も金曜日だった。
雪は少なかったような気がする。でも寒かった‥‥

突然の別れほど、辛いものはない。
それでも、乗り続ける。
[PR]
Commented by @g@w@ at 2008-01-27 10:00 x
そうか・・・早いな・・・
あの年は1・2・3月と続けて友人をバイクで喪って辛かったな〜

バイクだけじゃなく、クルマでも気をつけるんだぞ!
そして乗り続けよう!

Commented by nac_nac at 2008-01-28 00:18
新年会、参加できなく申し訳ありませんでた。
先に逝った人々の風や声を感じながら
クルマもバイクもチャリも気をつけて走ります。
Commented by JT Racing at 2008-01-30 01:39 x
本当に時が経つのは早いね。
いまでもケータイのアドレス帳を消せないんだ。

バイクは危ない。
これは否定できない。
それは最近身に染みた。

先日腕のチタンを外しました。

早く身体を治そうと思う。
そして、乗り続けようと思う。

細くても長く楽しみたいな。

再始動は僕の原点である赤いホンダで、と思ってる。

また、会おう!
Commented by nac_nac at 2008-01-30 22:26
アドレスはまだ、残ってますね。
その日、その時間の頃に
メルアド変更のメールを送ったのが最後でしたから。

春には僕も再起動します。
by nac_nac | 2008-01-25 22:46 | バイク | Comments(4)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧