複数

土曜日の午前中、すだちクンと100キロ弱走ってきました。複数で走るのはやっぱりいいもんです。途中の直線路で6000rpmまで回してみたのだけど、えらい速くて技術の進歩に驚く次第。DAYTONAの加速に慣れないとな‥‥やっぱりカウルが欲しいとも実感。
リアタイヤをほぼギリまで使うことが出来たのが今回の収穫ですね。


そうそう、当日は強風でしてこの写真のあと石垣の上に不用意に置いたヘルメットが、風に煽られ転がっていってしまった。。帽体の損傷がイタイ><


夜は夜で1週間ぶりの飲酒。
途中、咳が止まらなくなりながらもたっぷり飲んで、話して帰宅。
もちろん、咳がひどくなったのは言うまでもなく眠りは非常に浅かった。。
早くこの咳。抜けて欲しいよ。。。。ゲッホゲッホ
[PR]
by nac_nac | 2008-04-28 00:15 | バイク

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧