人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

こんなときもあるさ

昨日から青森です。
久しぶりに高等学校を営業してるのですが、よりによって
高校入試日とぶつかるとは。。。まだ2月ですよ。都内の私立高校じゃないのになぁ〜
なんでも入試改革で、ことしから2月に一次募集、3月に二次募集とな。
これからはちゃんとメモしようと肝に銘じましたよ。
そんなこんなで、まともに仕事ができていません。
2月は月初めに風邪を引いてから、乗り切れないまま3月。
運命数的な占いでは、3月はアゲアゲっぽいので、このまま2月を過ごしますよ。

とりあえず、これで‥‥目指せモスクワ
JASRACに目をつけられてますので、お早めに^^

あと、話題の大蔵君ブログ勝手にリンクしました
by nac_nac | 2006-02-23 22:33 | 本日は出張なり