カテゴリ:バイク( 44 )

元気でね

f0024281_110659.jpg

トライアンフDAYTONAt595が東京へお嫁に行きました。
改めて見ると、なかなかかっこ良いバイクですな〜
次のオーナーは千葉のY氏の友人の弟さんです。
爆音轟かせて、可愛がってもらうんだよ^^


午後からは友人の結婚式二次会へ参加。
結婚披露宴の模様はUSTREAMで配信されるようなので、家で乾杯しちゃいます!!
[PR]
by nac_nac | 2010-10-02 11:20 | バイク | Comments(2)

夕焼け空

明日から青森出張が始まるので、御所野付近で秋空を満喫。
昨日じゃなく、今日バイク乗ればよかったくらいの秋空。

空も飛んでました。

[PR]
by nac_nac | 2010-09-26 20:55 | バイク | Comments(2)

おつかい


母からのお使い指令があったので

どうせなら、バイクで行きましょうということで

K8を引っ張り出し、行ってきました。

往復200キロ弱。。。これだけの距離で肩がパンパン‥手が痺れる。
途中、気温12℃表示もある寒さのせいもあるけど、手のしびれは問題だな。
夏場はエンジンからの熱に閉口してたけど、秋には快適に走れます。
市街地走行時、水温100℃でのファン始動にはフレンドリーさも感じるくらい。
が〜〜〜っと走ってるとただ寒いだけですけどね。
だいぶこいつに慣れてきた気がする。
ただしMAXで7000rpm/minまで、
それ以上はローギア時の加速で吐き気らしきものを感じるんです。


f0024281_1618325.jpgどんなトイレだ?
at 秋田駅東口アルヴェ2F
[PR]
by nac_nac | 2010-09-25 16:21 | バイク | Comments(0)

売ります・買いま‥‥した

やっぱりバイクはセパハンでしょ〜
ってことで、GSX-R1000K8 。
ついにスーパースポーツに手を出してしまったnacです。
こんな時期になんてこったい!
これと指輪で基金は底をつきました‥

f0024281_10283629.jpg



そこで、現在所有しているトライアインフ デイトナT595 Naked仕様(955cc 走行18,000km 純正レーシングマフラー付 車検切れ)をドナドナ♪してくれる方を募集します。¥250,000いかがでしょ〜
[PR]
by nac_nac | 2010-06-26 09:28 | バイク | Comments(5)

今月末トラの車検だったぁーーー

以前、自動車雑誌のNAVI誌が休刊するという記事を書きました。

そのときに、次はMOTO NAVI誌か?と書いていたんだけど、
すでにMOTO NAVI誌も休刊が発表されてたということを、最終号を読んで知りました。
(同時にBICYCLE NAVI誌も休刊)

MOTO NAVI誌最終号の最終ページに、編集部が二玄社より独立し
発行を続けるとの内容が。。。
たしかに休刊から復刊した雑誌は皆無である。

その心意気買ったぜ!

毎号買うかどうかは内容にもよるけどww、
応援の意味も込めて次号からは再び買うつもりでいますよ〜。

昔あったCYCLE WORLD誌的な匂いもするこの雑誌は残しておかねばね。


追記
BICYCLE NAVIも復刊。
消えるのは本家のNAVIだけとなりました。
つい、NAVI最終号を買ってしまったけど。
[PR]
by nac_nac | 2010-03-02 22:52 | バイク | Comments(2)

パイ〜〜ン

気持ちがパイ〜〜ンな感じ。

軽いバイクが欲しい今日このごろ。


心身ともに、余分なもを吹っ飛ばしたい気持ちのせいなのかもね。
人も機械もPureな存在はカッコイイものだ。
[PR]
by nac_nac | 2010-02-18 00:04 | バイク | Comments(0)

あれから2年

それでも、俺は生きています。

そろそろヘルメットを卸そうかな。。。
[PR]
by nac_nac | 2009-10-07 21:07 | バイク | Comments(0)

SS

某バイクショップの試乗会に行ってまいった。
乗ったのはZX-10R

スンゲ〜腰高。
スンゲ〜ハンドル垂れ角。

スンゲ〜速いけど、
オレにはいらん速度感だな。

我がデイトナのポジション、パワーの平和なことを、
ことさらを感じたのでした。
[PR]
by nac_nac | 2009-06-14 20:54 | バイク | Comments(3)

ETC

助成金目当てで、二輪ETCを取り付けを検討してるので

カマダサイクルへ‥‥

助成を受けて¥35,000(分離式)くらい。。
こんな価格なんかな?

サトウモーターサイクルでも同じような価格かな〜
[PR]
by nac_nac | 2009-03-17 18:25 | バイク | Comments(2)

きっと忘れない

一年が経ちました。

それでも僕らは生きてます。
[PR]
by nac_nac | 2008-10-07 21:13 | バイク | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧