カテゴリ:バイク( 44 )

夜な夜なラン

f0024281_23502336.jpg暑い日の夜、N氏、Y氏とともにナイトラン。夜走行も、複数で走るのも久しぶりで緊張しました。それでも気持ちよさは変わらずで、次回も新月の頃に実施するベ〜

f0024281_2358173.jpgそんでもって、行き先は天グリ。近いじゃね−かよーって声は聞き流すとして‥‥山は虫が多くて夜は嫌なんだもん!次回は少しコーナーのあるコースを設定せねば。もしくは早朝ランなら山もオッケーだな。
[PR]
by nac_nac | 2006-06-27 00:03 | バイク | Comments(3)

いいねっ!

やっと、シーズンイン。
なにがって?バイクシーズンですよ。もう夏はすぐそこまで来てますが、
世間では夏は海!って感じだけど、やっぱ山です。
バイクで海ってのはblue spring な感じで、照れちゃうな。

我が愛車katanaもオイル及びMFバッテリーに交換、エアフィルターの清掃で近年にないくらいの
調子の良さ^^あとはマフラーをY社にしてぇ‥‥ムフッ
アクセルも、ついつい開け傾向で、広域農道経由で協和まで
夏といえば夜走り。参加者募集チュー
[PR]
by nac_nac | 2006-06-17 22:35 | バイク | Comments(3)

明日は

明日はオーパスに出没予定。
諸般の事情によりすでに酔っぱらい。。。
[PR]
by nac_nac | 2006-06-02 21:14 | バイク | Comments(2)

珍車

f0024281_20395185.jpg86年型GSX-R400 当時でもあまり見かけることのなかった。やっぱり初期型がいい!最終型もけっこう好き♡ヨシムラサイクロン付いていると、サイコ−
付けたい。。あれに。。

よく見ると、CASIVAが買収した後にでたDUCATI 900ssにも似ている。これが元ネタか〜後だしの方が、デザインが昇華されるのは、いつの時代も同じ。


連休明けの1週間、珍しくだれることもなく仕事をこなす。本人的にはやる気が出てるのだが、先方が不在では空回りになることもしばしば‥‥でもね、前へ前へ進もうとする気持ちが、いつになく出てくる。。。初夏の珍事か‥‥死んじゃうのかな?天変地異でも?
そんなことは気にせず、来週もそれなりの回転数で走ろうかなと思う。あまり高回転で走ると後半の追い込みでだれちゃいそうで

2週間あまり、水を毎日2Lくらいのんでるのだが、二日酔いになりにくくなったような気がする。検証はできていないので、せねば(笑)美味しく呑むためにも、チャリ〜乗りたいぜ!

さて、ガレージサウンドストリートでも聞きながら、宛名書きでもすっかな
[PR]
by nac_nac | 2006-05-12 20:59 | バイク | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧