<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

29屋の展覧会

HGは序の口
f0024281_21541181.jpg


一気に寒くなり、やる気は激坂↓↓↓↓
2月よ早く去ってくれ
うちのカレンダーは既に3月になっております。
[PR]
by nac_nac | 2006-02-27 21:59 | Comments(1)

無題

f0024281_10533023.jpg

[PR]
by nac_nac | 2006-02-25 10:53 | ネタ不足 | Comments(2)

立読

得意なもののひとつでありんす。
しかし加齢のせいか、滾っていた頃にくらべて持久力がなくなってきてると感じて、はや数年。今日の立ち読み物件は「AKITA DE NIGHT」「タウン誌あっぷる」に決定。
フムフム。。。お!。。めんけ〜〜。。。ほぉ〜。。なにっ!
今どきの女子高生の流行ってることに、

「ごっつええかんじ」という昔のテレビ番組のDVDを貸し借りしてるって
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

そうなんだね。そういう時代なんだね。

ちなみに月の半分県外人のnacは、あきたタウン情報は毎月買ってしまっているのです。



タイゾーしぇんせーはまだ公設第一秘書決まってないのかな〜〜
応募してみようかしらv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪主義主張はこのさい大丈夫だベ(笑)
[PR]
by nac_nac | 2006-02-25 00:29 | ネタ不足 | Comments(0)

きゃ〜〜

荒川さ〜〜ん

金メダル

おめでとぉぉぉぉおぉ
[PR]
by nac_nac | 2006-02-24 07:20 | Comments(0)

こんなときもあるさ

昨日から青森です。
久しぶりに高等学校を営業してるのですが、よりによって
高校入試日とぶつかるとは。。。まだ2月ですよ。都内の私立高校じゃないのになぁ〜
なんでも入試改革で、ことしから2月に一次募集、3月に二次募集とな。
これからはちゃんとメモしようと肝に銘じましたよ。
そんなこんなで、まともに仕事ができていません。
2月は月初めに風邪を引いてから、乗り切れないまま3月。
運命数的な占いでは、3月はアゲアゲっぽいので、このまま2月を過ごしますよ。

とりあえず、これで‥‥目指せモスクワ
JASRACに目をつけられてますので、お早めに^^

あと、話題の大蔵君ブログ勝手にリンクしました
[PR]
by nac_nac | 2006-02-23 22:33 | 本日は出張なり | Comments(1)

Sixteen's Map

1986年の夏 秋田は元気だった。日本が元気だった。世間はバブルに入ってた

向浜周辺で地方博のはしりの「秋田博」開催
前年のモーターショーに出品してた
ファルコラスティコなんてのもきてました。

それより思い出深いのは

アキタロックシティーカーニバル

いまは亡き県立球場での野外ライブ。
いま思うと、すげーメンツが来秋してたものです。
ブルーハーツ、レッドウォーリアーズ、ECHOES、UP BEAT、B-MODERN、ZELDA,
ストリートスライダース、THE東南西北、聖飢魔Ⅱ、BOΦWY、ラフィンノーズ、
バービーボーイズなどなど‥‥ほとんど解散してるけども

その時の音源とか出してくれないかな〜ABSが中心になってたから、
お願いしますよ〜〜〜

貧乏な高校生だったnac達は球場の外からちらっと見えるステージを眺めたっけ
そんな16歳の夏

思い出しながら、豆豆豆をポリポリ。。。
豆づいてて、お肌にトラブルがぁ〜〜
[PR]
by nac_nac | 2006-02-21 21:32 | Comments(2)

思考停止

見上げると、もう春の空色

雲も風と仲良く、季節をはこんでくる

渡り鳥が編隊を組んで、北へ

白鳥の群れではないから、ニルスはいない

ムーミン谷にも春がやってくる
[PR]
by nac_nac | 2006-02-20 20:29 | ネタ不足 | Comments(1)

本日も晴天なり

男子、女子ともスノーボードクロス決勝は快晴。
テレビで見ていても、気持ちのいいものです。レース内容もとっても興奮!
nacの母も見ていて、分かりやすいので声を出しながら観戦。勝ち負けが一目瞭然な競技に年齢の壁は感じませんな。
冬期オリンピックではなかなか無い他者と直接戦いのある競技。スキークロスもやってくれよぉ〜〜手間は一緒だべ。。ねっ!IOC様
なんだかガンガン落としていくコース、アライのダウンヒルコを思い出していたよ。

時々映像にはpマークのボード板が映る。本人がいたらもっと興奮しただろうに。
2010バンクバーにも挑戦してね。パーさん

滑りたくなってきたぁぁぁ
[PR]
by nac_nac | 2006-02-18 00:41 | Comments(4)

プッシュトーク?相手がいねーって

f0024281_2216651.jpg携帯を買い替えた。たぶん最後のドコモになるであろう。今年の春の流行色は白らしい(女性誌に書いてた気が‥)ので、白に。昨年の春先も白が流行るって行ってた気もするけど、まぁいっか!おさいふ携帯になったので、忘れん坊のnacも、チャージさえしとけば安心。
明日にでもチャージをしまする。

<今日の買い物>
自衛隊入口の○がい菓子店にて、スィートポテトとシュークリーム。シューには栗が入ってて、ショック(;>_<;)

<今夜のオリンピック>
モーグル男子〜エアーでけーっす。ターンはえーっす。
[PR]
by nac_nac | 2006-02-15 22:35 | ネタ不足 | Comments(2)

バレンタインでいぃ!

ちまたはバレンタインDayなので、バレンタイン監督の日で盛り上がってますのぉ〜nacはお約束のバレンタインデイKISS♪を口ずさみながら、いまを迎えておま。。鶴光でおま!
最近さぼり気味‥‥オリンピックのせいだ。昨日もスピードスケート男子500mもライブで見てしまったし。日本勢は元気はないけど、それなりに面白い。

現在、アルペン複合のダウンヒルを鑑賞中(( ( (ヽ(;^^)/
気持ちよさそうぉ〜〜冬の五輪はスピードだよね。バシューズバァーっと滑りたくなる
今週はクロスもあるし、また睡眠を削ることになるのね。

気になること‥‥ラジオでリスナーからの投稿に友チョコはあげるけど、義理チョコはあげないという内容があった。どこがちゃうの?
結局、義理には変わりないじゃん!と思うのは俺だけ?
違うというなら、援助交際と売春も違うってことになりはしないか?なんでも言い方を変えればいいってもんじゃない。ニートという言葉も、ひとり歩きして語意が変容してる気がする。

そうだ!会社から義理チョコが全国に散っている仲間に送られてきた。

去年と同じチョコじゃんか凸(T_T#) すこしは考えろよな‥‥
[PR]
by nac_nac | 2006-02-14 21:19 | ネタ不足 | Comments(2)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧