<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

釘付け

何にかって?
それはね、資生堂アネッサのCM
も〜素敵。。
f0024281_2271947.jpg


これは昨年のかもしれん
[PR]
by nac_nac | 2006-03-27 22:08 | ネタ不足 | Comments(2)

小安峡温泉

に、オヤジ4人一泊二日各駅停車旅を決行してまいった。
たまには電車で温泉もいいよ。
集合してすぐに宴会スタート!( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )
昼食で一杯。電車内で一杯。宿に着いて一杯。ひとっ風呂浴びて一杯。

晩飯前にセブンイレブンいい気分♪

部屋に戻り持ち寄りのお酒に舌鼓( ^_^)/□☆□\(^-^ )
おらもう飲めね〜〜っす。。。

今朝起きたら、足が痛いと言うかだるいと言うか‥‥これって浮腫か?
またまた野郎どもつるんで足湯に1時間弱入浴。
これが結構効くんだね。先きほどまでのダルさはどこへやら〜
足湯って効くんだね(゜-゜)(。_。)ウン

こんどはボックスシートの電車で各駅停車の旅がしたいな。
もちろん片手にはビールをかかえてさっ!
[PR]
by nac_nac | 2006-03-26 20:28 | 血の一滴 | Comments(1)

遅ればせながら

王JAPAN  世界一 おめでっとう

そういや〜子供の頃、王監督のサインを練習した記憶がよみがえるな。
ジグソーパズルも作ったし。いまもあるよ^^見るかい?
掛布のパズルはピースが多すぎて挫折して、数年ほったらかしだったよ。
ゴレンジャーの暖簾もいまだに階段に蒸着してることも、付け加えておこう。

春だね。。。チャッチボールから感じてみようかしら。。。

あ!昨日、岩盤浴を初体験♡いいかも♡
近所だし。。でへ
[PR]
by nac_nac | 2006-03-22 22:19 | 本日は出張なり | Comments(1)

やったね!王ジャパン

よくやった!ジャパン
日本6-0韓国
韓国を完封したってのが嬉しいね^^
イチローよ、今夜も酔いつぶれてくれ。こうなりゃ、優勝もって言いたいけど
キュ〜〜バはつえーしな‥‥日本の強さを韓国に示すためにも、

勝たねば(゜-゜)(。_。)ウン
でも、生でテレビ中継を見たかったな。。。

ゼビオでシリアスランナー用のシューズコーナーを見ていたら
S藤Hさしと接近遭遇
去年、100キロマラソンを完走した話を聞いて、少しやる気が(笑)
[PR]
by nac_nac | 2006-03-19 22:09 | Comments(2)

棚ぼただけど、喜んどけ

やったね!OHジャパン。

祝!WBC準決勝進出

でもね、負けちゃダメですよ。3回目なんだし。
サッカー日本代表でも3連荘ではやられませんよ。この1試合で、30年は日本に勝てないと思わせるような試合を希望するぜ!(一部、イチロー談より引用)
秋田では放送がないのことに立腹。。。なんとかしてくれ!秋田の民放各局よ。

自宅以外で、見れるとこないかしらん?
[PR]
by nac_nac | 2006-03-17 22:26 | Comments(1)

ジンギスカン

書くとこが思い浮かばないんです。
みなさんは、どうしてるの?これ書こう、あれ書こうとメモなんてしてらっしゃるの?

今夜、家はジンギスカン&焼肉でした。せっかくなので、ジンギスカンのタレを作りました‥‥が、レシピでは日本酒とみりんを入れるのですが、料理酒でごまかしてしまいますた。味は予定とは違ってたと思う(><)寝かせると少しは良くなることを期待しつつ。。。
[PR]
by nac_nac | 2006-03-16 22:05 | ネタ不足 | Comments(4)

依存気味?

夕べから今日にかけてネットに繋がらない症状がでていまして。
また雷にやられた?と思ったりしたが、親に聞いても雷は鳴ってないというし、CNAにTELしてみても障害の報告はないという。
いちおうモデムを点検してくれるというので、夕方にお願いした。

仕事が終わって、繋いでみるとあら、まぁ?繋がるじゃない。
この時間にはだいぶサクサクと‥‥どういうこと?
戻ったから、ヨシとしますか!

たった半日だけど、確認したいサイトを見れないストレスはなんなのだぁぁぁ
片頭痛の原因はこれなのか?でもまだ痛いぞ(→。←)"

〜〜寝たいところだが、先週のアンフェアを見ないと〜〜

<追記>
片頭痛の一因わかりました。
WBC 日本 対 アメリカ 戦のせいだ。。怒れ!日本人。怒れ!選手達よ。
[PR]
by nac_nac | 2006-03-13 22:41 | ネタ不足 | Comments(1)

旧交をあたためる

本日は弘前

とういことは彼です。はい
夕方、Tくみ氏と晩飯の約束をしまして、竹内サイクルで待っていました。

がぁぁ、予定の7時を過ぎても来ないな〜8時になっても来ないな〜
電話してみた‥‥Tくみ「仕事してて、時間を忘れてた!」
まさか、彼からそんな言葉が出るとは。。。明日はロンギヌスの槍が降ってくるぞ!

その後、無事食事をしたのでした。
出張中には珍しく、たくさん喋ってちょと疲れた。
[PR]
by nac_nac | 2006-03-09 22:31 | 本日は出張なり | Comments(2)

入れ替わり

すだちくん一行と入れ替わるように、青森です。
八甲田を眺めながら、地面を這い回っております。
来年は八甲田の雪の中を這い回りたいものじゃ。その前に修行をつまねば

今夜の宿は

民宿台由

民宿とは名ばかり、朝食付き5000円駐車無料。たまーに此処に泊まる。部屋にはお風呂は無いが、大浴場付きなので、疲れも吹っ飛ぶ勢いだ。気のせいではあるけど‥‥ただ、近所にあったサンクスが無くなっていたのはショック!!

さて、焼酎お湯割りでも飲んで、妄想にひたりましょうか〜
[PR]
by nac_nac | 2006-03-07 22:27 | 本日は出張なり | Comments(0)

縦後回転

首が痛い(;>_<;)

明日が怖い。。。おやしみなさい
[PR]
by nac_nac | 2006-03-05 23:03 | ヘルス(健全) | Comments(4)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧