<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

野沢ダウンヒルマラソン

ところどころから、行きたい!走りたい!という声が聞こえます

なので、参戦、観戦企画を勝手に立ち上げます。

日時 2006年8月19(土)〜20日(日)(試走は18日より可)
場所 野沢温泉村スキー場
スケジュール
18日(金)9:00〜20:00 受付
      9:00〜16:00 コースインスペクション
19日(土)6:00〜10:00 受付
      7:00〜11:30 コースインスペクション
  以下予選13:00〜14:30 バンビーノ,カデット、レディース、ファミリー他
      13:30〜15:00 ジュニア、マスターB
      14:00〜15:30 マスターA、オーバーエイジ
      14:30〜16:00 シニア
      15:00〜17:00 コースインスペクション
      18:00〜20:00 予選リザルト発表、決勝BIB発行、
                ウエルカムパーティー
20日(日)7:00〜11:30 コースインスペクション
      13:00〜14:30 ダウンヒルマラソン決勝
      15:00〜17:00 表彰式、グッバイパーティー
  
参加費 16,000円(19日の宿泊、ウエルカムパーティー&表賞パーティー代含) 
詳細&申し込み 846プロジェクト参照
申し込み締切り 6月20日
同宿にする場合、チーム名を記入しないといけないので早いうちに井戸端会合を。。しませう。また観戦同行者の宿泊は7.000円(パーティー代含)となります。
18日の宿泊する予定の場合は参戦、観戦ともに1泊2食7,500円(昨年、たしか)
参戦、観戦ともにゴンドラ代は別途必要です。
予選は決勝スタート順位を決定するものですので、予選落ちはありません。

とりあえず、伝達すべき事項はこのくらいでいいかな?
なんだか、nacも参戦意欲が、ようやく湧いてきました^^:
質問はnacまで‥‥

閑話休題
なになに、三宅島マン島化計画なのかな?
nacは彼を嫌いだが、これはぜしぜし実行して下さい。
昔ホンダが利尻島でやろうとしてたらしい
[PR]
by nac_nac | 2006-05-30 21:49 | チャ〜リ〜

まずい

f0024281_16234876.jpg

普通のヘルシアは飲める、コントレックスも飲める、でもこれは俺でもキツイじゃ。
[PR]
by nac_nac | 2006-05-27 16:23

おつかれ!

今週も、終わりました。
なかなか疲労してるね。
だから、明日は大滝orオーパスでファンライド
乳酸が出るのを感じたいね。

野沢ダウンヒルマラソン参加を考えてるひと〜〜いたら、教えて!
[PR]
by nac_nac | 2006-05-26 23:28 | ネタ不足

カッコよかです

Super moto←クリック!クリック!
ニッキー・ヘイデン、マックス・ビアッジ、マイク・メッツガーなどなど
久々にカルチャーショック。
あ〜こんな風にバイクを操りたいものだ‥‥

それにはまず乗らねば、走らねば、動かねば何事も始まらぬ。
明日、六戸町のバイク屋に行こうと決めた、nacです


ニュルブルクリンク←これは、気持ち入るな〜〜
[PR]
by nac_nac | 2006-05-24 20:58 | 本日は出張なり

山菜そば@280

f0024281_13522853.jpg

いまいち仕事の調子が上がらない。なのでネットで旨いとあった、とうてつ十和田市駅の立ち喰い蕎麦へGO⇒なかなかいいぞ!
[PR]
by nac_nac | 2006-05-24 13:52 | 本日は出張なり

酒の海に〜飲まれた

最近、調子が良かったので素敵なペースで飲酒。んで、酒に飲まれたよ。。同期会。
たしかに、すきっ腹でした…でも話すのを優先したから、食べれなかった。
18年ぶりの再会もあったわけだから、テンション上がってたからしょうがないよ!仕事の疲れが溜まってたんだよ!と言い聞かせる。昨日は久々にダメ人間ぶりを発揮したよ。

今週も二輪に乗れず。
[PR]
by nac_nac | 2006-05-22 21:17 | 本日は出張なり

携帯からは遅いニャー

これをでどうだ!
[PR]
by nac_nac | 2006-05-22 20:37 | 本日は出張なり

3話

出張先では水を手に入れるのも苦労します。特にビジネスホテルの場合、ユニットバスの水だと不安だし。。洗面台の蛇口ではペットボトルに入れにくい。。。そのためドラッグストアで買ってしまう。せっかく買うのだからと思い、コントレックスを‥‥
初めからけっこう普通に飲めちゃう自分がそこにはいた。
最近では慣れてしまいましたぜ!
ヘルシアも普通に飲めるから、当たり前と言えば当たり前だな。

明日は高校の同期会。卒業して18年
高校までの生きた年数と、それ以降の年数が同じだなんて┐('〜`;)┌
なので、おニュ〜のシャツを購入。
こういうことでもないと、買わない傾向にある自分。ほんとはスーツも買いたかったが、それは、おいおい。

さっきまで、正式な手紙というか礼状の文面を書いていたのだけど、いざとなると
非常に難しい。ネットで調べても、自分の書きたい内容に合ったものが見つからなかったり、締めの言葉が見つからなかったり。
みなさんもいざという時のために、手紙の書き方の本でも買っておきましょう。
んで、nacに貸してちょ〜なんつって
[PR]
by nac_nac | 2006-05-19 23:36 | ヘルス(健全)

また、子供が犠牲者に。。

まったくよぉ〜なにやってんだ!秋田県警
まったく、殺人事件や強盗事件の成功率の高い県だな。
本部長、県民の前で説明しろ!
ホジナシ怪人にカメムシにされちまぇ

ネイガー、豪石して解決してけれ〜
[PR]
by nac_nac | 2006-05-18 21:11

横浜

f0024281_21103568.jpg

PCで見ると、いまいち青が出てないな。少し絞れば、よりコントラストがでたのか?
(プロパーの方あとは任せます)
風車と菜の花を入れて、いい気分♪
むつからの帰り、一人で横浜町「菜の花まつり」会場へ。。
菜の花迷路もあったけど、寄付金¥100払って入ってみたけど、コースが丸見え^^;
気分だけ味わいました。
秋田県民には大潟村の菜の花があるから、無理して行く必要もないな。

いま、今日の料理を見てるのだが、
ケンタロウ‥‥俺より毛深い(笑)おれって腕毛薄いじゃんって思わせるほど

むつの雑貨屋で素敵なWrigting desk & chairが40%off
欲しかった〜〜〜積めないので、今日入荷のグラス2個をゲット
明日もいいことありますように。。パンパン♪
[PR]
by nac_nac | 2006-05-17 21:10

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧