<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とりあへず

繁忙期を終了とさせていただきます。
7月から閑散期となります。ぼちぼち仕事しながら、苦手な夏を過ごすのです。
同時に7月から二輪車とDrinkingの繁忙期になりますけど‥‥

閑話休題
しっかし、とにかく眠い(Θ.Θ)
でもドイツ対アルゼンチンも見たい。見れるとこまで、見ることにしよう
ところで、侍じゃパンの予選リーグ敗退いや、勝ち点1しかとれなかったことに対する責任問題はどこに‥‥、川淵はわざと口が滑ってるし、ジーコは早々に帰ったし。。
と、こんなことをブログでホザいているのは中高年が多いらしい。ブログをやってる率も中高年が増加中してるようだし、2ちゃんねるの高齢化も進んでるようだ。
いまの若者は、mixiをはじめとするソーシャルネットワークサービスや面白画像のあたりで集まっているんだって。すべて雑誌の受け売りっす!

明日はバンガローでがんばろー
[PR]
by nac_nac | 2006-06-30 23:25 | ネタ不足 | Comments(1)

すとれすとれず

何ごとも買い替え時ってのは難しいもので、いまで言えばテレビが筆頭。
うちのテレビは湿度の上昇とともに電源が落ちる機会が増えます。5年後の地上デジタル化さえなければ、余裕で買い換え決定なのだがな。。
15型の地デジなんてないしね〜( ̄^ ̄)

クルマの買い替えも、微妙である。
買って1年以内にフルモデルチェンジされた日にゃ〜〜
営業マンも「無いですよ〜」って言ってたのに、そうなったらどうよ。
家族のクルマだと余計に、敏感になってまう。
対応次第では、シングルファーザー役のダスティン・ホフマンに変身するぞ!

そんな一日でした。

‥‥ここでストレスフリーになれたかと思ったら、NTTフレッツ光の勧誘電話。
といってもNTT関係の代理店(東京)より。。。
テレアポ君の口調が気にくわない。。。次回はホジナク秋田弁で対抗して、ア・ゲ・ル
[PR]
by nac_nac | 2006-06-27 20:29 | ネタ不足 | Comments(0)

夜な夜なラン

f0024281_23502336.jpg暑い日の夜、N氏、Y氏とともにナイトラン。夜走行も、複数で走るのも久しぶりで緊張しました。それでも気持ちよさは変わらずで、次回も新月の頃に実施するベ〜

f0024281_2358173.jpgそんでもって、行き先は天グリ。近いじゃね−かよーって声は聞き流すとして‥‥山は虫が多くて夜は嫌なんだもん!次回は少しコーナーのあるコースを設定せねば。もしくは早朝ランなら山もオッケーだな。
[PR]
by nac_nac | 2006-06-27 00:03 | バイク | Comments(3)

イソライト

nacの七輪まつり参戦機種には「イソライト」とある。
時間つぶしに入ったサンデーにもイソライトの七輪があった。

ググった。。。。

イソライト工業という会社名だった。
株価も日経平均が低調ななか、いい感じに上がってる?

勝手に、ダン君(知り合いかよ!勝手に呼ばせてもらいます)ブログをリンク!
[PR]
by nac_nac | 2006-06-20 20:31 | 本日は出張なり | Comments(0)

いいねっ!

やっと、シーズンイン。
なにがって?バイクシーズンですよ。もう夏はすぐそこまで来てますが、
世間では夏は海!って感じだけど、やっぱ山です。
バイクで海ってのはblue spring な感じで、照れちゃうな。

我が愛車katanaもオイル及びMFバッテリーに交換、エアフィルターの清掃で近年にないくらいの
調子の良さ^^あとはマフラーをY社にしてぇ‥‥ムフッ
アクセルも、ついつい開け傾向で、広域農道経由で協和まで
夏といえば夜走り。参加者募集チュー
[PR]
by nac_nac | 2006-06-17 22:35 | バイク | Comments(3)

のざわ

先ほど、エントリーと支払いを済ませた。
あとは、軽量化するのみ。これがきついんだな〜
[PR]
by nac_nac | 2006-06-15 21:37 | チャ〜リ〜 | Comments(2)

嫌いじゃない

f0024281_16195594.jpg


今日はおうちの6畳間を占拠し、宣伝物の発送作業。入れるものがいろいろあるので、こんな有り様。でもけっこう居心地がいい^^9時過ぎから集中して仕事したので、4時には片づけまで終了。二日は掛かると読んでただけに、すごく嬉しい。
なにごとも、集中してやってみるもんだね。
[PR]
by nac_nac | 2006-06-15 16:19 | ネタ不足 | Comments(0)

帰りみち

f0024281_20542672.jpg

米沢よりの帰り道、寒河江のパークを見学し尾花沢の『福原家』にて蕎麦。
ここはnacの同僚で山形新潟担当であるE本さんの実家でもありんす。旨かった!大盛にすればよかったな…そんでもって、今日は横手にin
[PR]
by nac_nac | 2006-06-11 20:54 | Comments(0)

遠くへ

f0024281_1746735.jpg

仕事の集まりで、遠路はるばる、米沢市の白布温泉は東屋へin
やはり仕事だから、それほど癒されません。
[PR]
by nac_nac | 2006-06-10 17:46 | Comments(0)

可愛いやつ

f0024281_10202071.jpg

青森県は旧金木町を走行中、先日購入したコイツは見事にステルス波をキャッチ!
難を逃れることができた(^_^)vご褒美にnacの鼻歌を…
[PR]
by nac_nac | 2006-06-09 10:20 | ネタ不足 | Comments(0)

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧