<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

乳リッチ

f0024281_22522779.jpg「ニューリッチ」

コンタクトを買いにいったさ。夏休みなので、人が多いさ。

LEONがあったので、見てみたさ。
しかーし、これはウマイ!とは言えないさ。
[PR]
by nac_nac | 2006-07-31 22:52

ちっこいけど

f0024281_22472245.jpg

新協和カートランドでミニバイクレースを観戦。
目的は真中に映っている、NSF100を見るため。
ちなみに手前はXR100、奥はApe100か?同じ100ccといえども、
レース専用設計のNSFはやっぱり速い‥‥いや、いくらレース用といっても
100ccなので絶対的スピードは知れてますが、車体、足周りが違いますので
速くなっちゃう。いっちょまえに、丸みのある低音のいい音♪
乗りたい衝動に、かられたよ。

残念なのは、このクラスの参加台数は4台。そのうちNSFは1台。。ちと寂しい
次回は参加台数の増加を願ってます。

次戦は8月27日(日)
[PR]
by nac_nac | 2006-07-30 22:47

10代の頃

my motherチャリで歯医者へ行ったのだが、
治療が終わり帰ろうとすると、雨。
ありゃ、県立図書館で作業しようと思ったのに〜〜
なので、雨宿りのつもりで
17、8年ぶりに明徳館へ‥‥コドモの頃作ったカードは使えるのか?
作業は進めど、雨は止まず。。しかし腹は減る

作業終了
雨は止まない、さらに腹は減る

なのでコンビニで傘を買い、17、8年ぶりに傘挿し運転
高校時代、よくこの状態で10キロ弱の道のりを通学したものだな〜

なんとなく、飲みたい気分‥‥
明日は飲む。。雨だし
[PR]
by nac_nac | 2006-07-28 20:11 | チャ〜リ〜

こそこそと

3時頃にオーパスにIN
いやはや、涼しい^^

先日の消化不良と言うか、勢いの無さを
少しでも克服するべく、反復練習
小さいモノはクリアーできた・・少し消化

あとはタイヤのせいにして1時間あまりのこそ練を終了
いい汗かいた!プロテクターも臭い!
[PR]
by nac_nac | 2006-07-27 00:12 | チャ〜リ〜

裏へ

昨日からの雨も上がり、午前中はオーパスへin

久しぶりTOPまでハイクアップし裏トレイルへ
気持ち良くライディング
しかし、そこに辿り着くまでは蒸し風呂。
汗がガンガン流れる。
体内温度も上昇。きつかったぁ〜〜

デトックスということで、許す!

後半はIHヂャートレイルへ→ はやくフルサス乗りたくなったボン

グローブ無事に見つかったのも、本日の皆様のお陰でっす。。謝謝!
[PR]
by nac_nac | 2006-07-23 20:37 | チャ〜リ〜

しとしと雨が

うとましい雨だな。
予定してたライドも中止。オーパスに出向こうかと思ったけど雨が‥‥

うちの姉さんも旅行でいないので、予定のない週末

とりあえず、テレビで高校野球観戦。
試合終了まで見てみようか〜

あっ!
[PR]
by nac_nac | 2006-07-22 13:47 | ネタ不足

チーパーパーチー2

1時間後、覗いてみるもいまいち色付きが薄い。ので、もうちょっと薫薫することに。

More←クリック
[PR]
by nac_nac | 2006-07-20 15:49 | 血の一滴

チーパーパーチー

f0024281_1522339.jpg友達の家でパーチー(と呼ばせて)があるので、手みやげとして薫製にチャレンジしてみたぞ。
段ボールと針金、100均網などで薫製ボックスを自作。一番お金が掛かったのは、スモークするためのスモークウッドなるもの‥‥ホームセンター等で1回分@250


f0024281_1523723.jpgスモークするのは、チーズ。それもごく安いプロセスチーズ。初めてなので、カット済みとブロックを使用してみたぞ。
これを1時間もスモークすれば、飴色のスモークチーズができるはず。
[PR]
by nac_nac | 2006-07-20 15:29 | 血の一滴

極楽とんぼ帰り?返り?

どっちなんだろ?聞く前に調べればぁ〜〜と声が聞こえそうですが

夕べは先生達と会議のため青森に居たはずなのに、
母校の野球応援のため、本社の人間を青森空港に送り届け
こまち球場へGO!!!

敵はやはり強かった。。。絶対的な何か。。。。

(良いピッチャー、強力打線、頭脳など、なんでもいい)

を持ってないと、甲子園には行けない気がした。

ちなみに、青森県の高校野球の実況は聞くに耐えないほど下手。
青森朝日放送だけならまだしも、ラジオNHK第一も同様。
機会があったら、聞いてみてなり〜〜

野沢まで1ヶ月切ったんだね‥‥

More
[PR]
by nac_nac | 2006-07-19 22:09 | ネタ不足

写真は他のブログで

本日はマタギ地区のトレイルへ

初めての道は新鮮で気持ちよっかった!
基本的に斜度はきつく無く、広葉樹の森を抜けるコースなので
快適にダウンヒルが可能で、こけても落ち葉のクッションが守ってくれる。
紅葉の頃は、すごくいいのでは?
と、思ったのだがハイカーと接近遭遇する
可能性もあるから厳しいか‥‥
駐車ポイントからトレイルスタートポイントへのアクセスが
クルマで30分強(ラフロード有)かかるのが難点。

だけんども、今年中にもう一度行きたいな。
こんどはTREK Dieselでもいいな。
そのときは弐号機で参上するので、あの道でも余裕です(笑)

明日はまたR285を通り、青森行かなきゃ。。。
[PR]
by nac_nac | 2006-07-17 23:12 | チャ〜リ〜

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧