<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ため息  その2

f0024281_20535981.jpg
オークションで落としたさ!  DVD

送料いれても、定価より1000円安かったさ!

でもね  でもね

nacのバガぁ〜〜バガぁ〜

おなじDVD、別のとこで買ってしまったさ!

初めてじゃないさ!

セカンドインパクトさ!

f0024281_205595.jpgゆんべ、市内某所で

大花火大会。

さすがCHINA産、燃え尽きるのが早いさ!

ドラゴンやりたいじょぉ〜
[PR]
by nac_nac | 2006-08-31 20:57 | ネタ不足

ため息

あ〜なくしたと思って、たクレジットカード

あ〜紛失届まで出した、クレジットカード

あ〜やめる手続きした、クレジットカード

あ〜なんで財布に入ってるかな〜

あ〜なんで札入れ部分に入ってるかな〜

あ〜ほかにもうひとつ、ため息あるんだけどな〜

あ〜ここでは内緒
[PR]
by nac_nac | 2006-08-29 20:57 | ネタ不足

福岡市職員

福岡市地方公務員

正確には福岡市職員なんだろうけど、なんか軽い。
イメージが軽い。呼称に公僕たる責任が感じられん。
まぁ、顔出すだけましだが。
キャリア組だと顔は出ないんだろうな。。。ち

いい車乗ってるねが!
なんぼ円した〜
[PR]
by nac_nac | 2006-08-28 21:12 | ネタ不足

行っちゃった!

f0024281_139067.jpg


第80回大曲の花火に行ってきた。
それも、バイクでタンデムでハイウェイで〜
大会提供花火サイコーでした。巻き戻ししたいくらい

50インチハイビジョンでもう一回みてみたい。

教訓
花火渋滞にはカタナはでかすぎ、重すぎ。
オフ車がベスト
[PR]
by nac_nac | 2006-08-27 01:39

野沢ダウンヒルマラソン画像

選りすぐりを公開したよ。

ぽちっとな!!

秋風に吹かれながら、見でければいいね
[PR]
by nac_nac | 2006-08-26 13:26 | チャ〜リ〜

タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪

どこにタッチよぉ〜〜を鑑賞してますがぁぁぁ

南の父親‥‥長島敏行より、 鈴木ヒロミツが適任だと

犬のパンチ‥‥幼犬の頃と犬種違うくね↑もっとトボケた犬でお願い

原田 ‥‥わかんね  良いのか悪いのか 

孝太郎‥‥これこそミスキャストだんべ。。
      こぶ平で! ってアニメでの声だったね

キスシーン‥‥早っ!まだ20分しかたってねーぜ

南  ‥‥長澤まさみ  いいのかも。

新体操は無しなのね〜〜〜残念
[PR]
by nac_nac | 2006-08-25 21:35 | ネタ不足

こんな感じです

You tubeにありました。
撮影者はエリートライダー和田良平
コース前半
コース後半
音声はありません

トップの早さが目に凍みる
[PR]
by nac_nac | 2006-08-23 10:50 | チャ〜リ〜

遊んだ後は‥‥

片付けなきゃね!
いや〜へっぺ荷物あるなぁ
レースの後、長野市に後泊したので

長野と言えば‥‥
f0024281_2184637.jpg


任期あとわずかの知事の名刺です。
県庁の受付でもらえるんです。

そういえば善光寺にもお参りしてきたよ。
おいおい、出していきます。
[PR]
by nac_nac | 2006-08-22 21:10 | ネタ不足

帰宅

2時間弱ほど前に帰秋し、約940kmのツアーを終えました。

バスケ世界選手権を見ながら、ビール飲みながら、ブログを拝見してます。
[PR]
by nac_nac | 2006-08-22 01:27 | チャ〜リ〜

野沢終了

決勝は転倒2回、チェーン脱落3、4回。総合200位くらいか…納得いかん。
しかし、決勝以外は嬉し楽し、久々長野ツアー。ダウンヒル浸け天国のような3日間。。天気に恵まれたせいもあるけど、終わるのが名残惜しかったな~
[PR]
by nac_nac | 2006-08-20 19:51

寿命も折り返し


by nac_nac
プロフィールを見る
画像一覧